Aqua大好き★


by ms-aqua
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お久しぶりです!


 まりです。覚えてますか??(T_T)
 
 最近更新できなくてごめんね。。。
 
 今、私の家のパソコンが壊れていて無理なんです。
 
 パソコン直してくれるのは、私が公立高校に受かったら。。。
 
 それまでは、直してくれないそうです。 がんばるからね★
 
 親戚の家から更新してます!

 いつも見に来てくれてるみんな。優しい言葉をかけてくれた友達。
 
 感謝です(^▽^)ノみんな大好きだぁぁぁぁ~~~♪♪

 またひょっこりでて来るかも。笑 その時はよろしくね★
 
 今からみんなに会いに行きます!!  コメ返しは期待しないでね・・・

  ○追伸○

 「夏のかけら」楽しみだね!!!!
[PR]
by ms-aqua | 2008-07-21 14:12 | 日常日記★+*・。