Aqua大好き★


by ms-aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがと

久しぶりです!!まりだよ(^0^)ノ
みんな、元気ですか??うちは、死にそうです。。。ぇ

でも、みんなのコメ見て元気もらってるよ!!
今日、久々パソコン開くと。。。21件!!!(゜▽゜★)
幸せです♪♪+*・。

あ。今親戚の家なんだけどね。

コメ見てると、顔がにやけちゃうよね!!えぇ。うちだけかな???


かなこ★麻衣★もっちゃん★ひとみ★たつや★まみ★
なつみ★愛★ふぅさん★苺★シロ★ゆか★真愛★
アリサ★みさ★みさき★ハナ★+*・。


なつみ!!たくさんのコメありがと(>▽<)ノうれしかったぞ♪
みさ。。。そっか。受験だよね。お互いがんばろうね!!また、帰ってきてね★

見てくれてるみんなに感謝です♪
今から、コメしに行くね★
[PR]
by ms-aqua | 2008-09-23 09:03 | 日常日記★+*・。