Aqua大好き★


by ms-aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常日記★+*・。( 24 )

あれ??


 すっごく
 久々な更新。
 
 ありがとぉ。なんて書きながら
 更新しました^∀^*
 
 
 この記事見ている人ぃるんかな??
 
 
 見るひといたら
 すごいな~!!嬉しいな~♪

 
[PR]
by ms-aqua | 2009-12-22 15:38 | 日常日記★+*・。

無題



 


    ありがとぉ
[PR]
by ms-aqua | 2009-11-02 11:52 | 日常日記★+*・。

久しぶりです!!


 ず~~~と放置してました(・∀・;)

 高校生活やっぱ大変だから、中々パソ開けません!

 なるべく更新したいなぁ~!!

 Aquaの曲が再び「ごくせん」の映画主題歌に!!!(> <)
 すっごい嬉しいな★+*
 映画みるの楽しみデス!

 



 
 では(^ ^)ノシ

 
[PR]
by ms-aqua | 2009-06-29 19:40 | 日常日記★+*・。

ただいま♪



  ただいまぁ~(^∨^)ノ

  山登りましたよ!笑

  雨の中カッパを着てだいたい、、、3時間くらい。

  なが~~~い階段とか、上り坂とか、、、

  大変だったけど友達が支えてくれてなんとか登りきったよ!!

  2泊3日はとても楽しかったです(・∀<)ノ

  

  じゃぁ!!コメしに行きます!!!
[PR]
by ms-aqua | 2009-05-18 19:38 | 日常日記★+*・。

宿泊研修♪


 明後日から、山に登ります!!

 えぇ。。。

 しかも、2泊3日で宿泊研修(・∀・)ノ

 帰ってくるのは日曜日の夕方。

 それまで、コメとかできないよぉ;;;

 帰ってきたらちゃんとコメしにいくね★+*

 明日は、用意とかで忙しいので(´・д・`)

 じゃぁ、、、、いってきます♪+*
[PR]
by ms-aqua | 2009-05-13 23:15 | 日常日記★+*・。

予定

今日からゴールデンウィークだ~~(>д<。)

嬉しいな♪

学校はすっごく楽しくてず~~と行きたいくらいです★

友達もみんな面白い(^∨^)ノ

明日は朝からお出掛け♪

しかも宿題がたくさんある、、、、。ま・良いか笑


みんなはどのように過ごしますか??
[PR]
by ms-aqua | 2009-05-01 21:36 | 日常日記★+*・。

ショック。。。。



 Aquaのライブ行けなくなった。。。(ノд`)

 土曜日のくせに、7時間授業でしかも6時までやけ行けん。。。。。。

 くやし~~よ!!

 せっかく高校入試成功して人生初のライブやのに~~~~!!!!

 休みたいけど先生に殺される~~。。。

 真愛。。。ごめん。。。

 
 好きなアーティストのライブ行けないとか

 Aquaファン失格や~(ノд`。)
[PR]
by ms-aqua | 2009-04-27 18:09 | 日常日記★+*・。

久しぶりの♪



 こんばんわ★

 久々の更新です(^∨^)ノ

 何か高校って大変だ~~~;;;;勉強とかね。。。

 なんとか友達できました!!笑

 みんな優しくてクラスの半分くらい友達です(>∀<)ノ

 心配してくれたみんなありがとぉ♪

 出来るだけ更新したいと思ってます!!

 
 じゃぁ、コメしに行くね(・∀・*)
[PR]
by ms-aqua | 2009-04-25 21:35 | 日常日記★+*・。

入学★


 今日は入学式でしたぁ(^∀^)ノ

 しかも、クラスも決まってて

 同中の3人でクラスを見にいったんだけど~~~

 見事にみんなバラバラ!!(ノд`)

 でも、塾ともと一緒のクラスになれました★よかった~笑

 出席番号順でさ、、、前の人と後ろの人と仲良くなりにくい。。。
 
 なんか、、、話しにくいんだよねぇぇ(・ ・lll)後ろは後ろで話すしぃ~lll
 
 こんな調子で友達ができるかちょぉぉぉ~不安です!!!

 わぁぁぁぁ。。。学校行きたくないよ!早

 でも、まだ入学したばっかりだから、慣れるしかないよねぇぇ・・・。

 
 あぁぁ~誰か助けて~~~。。。。
 
[PR]
by ms-aqua | 2009-04-07 15:46 | 日常日記★+*・。

ありがとぉ


 最近ブログに来れてないのにたくさんのコメありがとぉ(>0<。)

 ぃろぃろ忙しくて更新できなくてゴメン;;

 下の記事にコメをしてくたみんなありがとぉ♪

 ちゃんとコメ返しに行きます!!!

 これから中々更新できなくなるかも。。。でも仲良くしてね★



 じゃぁ(´∨`)ノ
[PR]
by ms-aqua | 2009-04-03 19:40 | 日常日記★+*・。