Aqua大好き★


by ms-aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常日記★+*・。( 24 )

いろいろ。。。


 久しぶりです!!ちょっと放置ぎみだぁ(・0・lll)
 
 最近、ストレスがたまってる。。。。
 
 ちょっと、嫌なことがあったり、変なことがあったら
 すぐ、ムカっときちゃうんだ(・ω・`)
 何でなのかな??
 
 最近ね、ストーカーにあってるの!!(・д・lll)ノ
 もぉねぇ、、、嫌だぁ。。。。。。

 それで、ストレスがたまったり・・・
 もぉ、疲れちゃった。。。
[PR]
by ms-aqua | 2008-05-20 19:47 | 日常日記★+*・。

バレー!!


 今日は、体育でバレーがあったよ!!
 バレー部のアッタクをレシーブで返したんでけど。。。

 メッチャ、痛かった(゜0゜lll)
 
 みんなは、「わぁ~上手い!!」「すごいね~」
 とか、言ってたんでけど、笑えれないほど痛かった。。。。。
 バレーは楽しいけど、、、痛いよね。 ゥン。

 あとね!!
 最近、お昼にAquaの「虹」がよく流れるよ★
 今日も、流れたの(^∀^)ノ
 「虹」人気だよね♪♪+*・。
 ダレが、リクエストしてるのかな??
 
 それじゃぁ~★+*・。
 
[PR]
by ms-aqua | 2008-05-13 21:02 | 日常日記★+*・。

ごめんね;;;


 最近、来てなくてごめんね(>д<)

 いろんなことが、一気にありすぎて、大変でした。。。

 1つ目は、部活を辞めたこと。
 
 2つ目は、失恋したこと。
 
 3つ目は、 ケガをしたこと。
 
 
 
 ↑のようなことが、一気に起こったので。。。大変でした(‐д‐llll)

 でも、もぉ落ち着いたので、大丈夫です♪

 コメ返し、本当にゴメンネ(><)
 今から、みんなのブログに行きます★+*・。

 
 
[PR]
by ms-aqua | 2008-05-05 12:16 | 日常日記★+*・。

リニューアル☆

 
 まりです(>∀<)ノ+*

 
 ブログを、リニューアルしました(^∀^)ノ
 
 
 今から、みんなにあいさつしにいきます♪+*・。
 
 
 リニューアルした理由は、、、学校で色々あったんで。。。
 
 
 向こうのブログは、消しちゃうね(;_;)
 
 
 
 色々ありがとぉ★+*

 
 
 これからも、よろしくね♪+*・。
 

[PR]
by ms-aqua | 2008-04-22 21:25 | 日常日記★+*・。