Aqua大好き★


by ms-aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Aquaにトラバ♪( 13 )

お帰り★+*

仙台ありがっつ!!

 久々の更新&トラバ♪
 
 わぁぁぁ!!たくさんのAquaファンが★+*
 私もはやくあの中に入りたいなぁ(^∀^)ノ
 
 やっぱり、テレビより生で太志さんの声聴きたいな+*・。
 演奏も生で聴いてみたい!!

 迫力がぁるんだろぉなぁぁぁww

 次の公演も頑張ってね♪

 
[PR]
by ms-aqua | 2009-03-30 10:30 | Aquaにトラバ♪

大切なもの

バガボンド

 太志さんこんにちわ(^∀^)ノ
 
 私は人のこと考えて行動をよくします。
 そぉしないと、相手が傷ついたりケンカになったり。
 
 するからです

 けど自分のことでいっぱいになると周りが見えなくなります。
 それで、相手を無視したり。。。

 よく私にとって大切なものが分からなくなる。
 
 こんな自分っていけないのかな??(・ ・`)

 
[PR]
by ms-aqua | 2009-03-21 16:32 | Aquaにトラバ♪

いよいよ

前夜♪

 いよいよ今日からスタートですね!!
 今、スタート地点に立っている感じがするな(^∀^)ノ 
 緊張してる??(・∨・`)
 
 今日のライブ楽しんできてね!!
 
 

 みんなAqua のこと待ってるから★+*
 
[PR]
by ms-aqua | 2009-03-20 11:07 | Aquaにトラバ♪

ライブ♪

今日もリハでした。

リハお疲れ様♥♥
もぉすぐでライブですよね!!

私は、行けないけど福岡で楽しんでください★+*・。
来年は、絶対に行きます(>∀<)ノ
[PR]
by ms-aqua | 2009-03-16 20:32 | Aquaにトラバ♪

おはよう。

今日は。
 
 大ちゃん♪久しぶり(>▽・)ノ

 寝ちゃったのね。。。笑 前にもこんなことなかったけ??
 太志さんもいつ撮ったんだろ?笑
 
 自転車日和!!って言っても乗らないけどね( ̄  ̄)ノ
 でも、歩いてると気持ちいよね★
 澄み渡る秋空の下は、良いよね♪+*・。
 
 
[PR]
by ms-aqua | 2008-09-23 08:24 | Aquaにトラバ♪

ライブ☆

渋谷AX( ̄ー ̄)ノ

 OKP~こんにちわ♪
 
 うわ!!メッチャ会場広い(・0・)ノ
 私も行きたかったな!!
 
 ツアーも残りわずかだよね。。。寂しい!!
 
 うん☆どこかで会おうね(^∀^)ノ
[PR]
by ms-aqua | 2008-05-17 11:20 | Aquaにトラバ♪

ライブ♪

zepp仙台っ!

 太志さん、こんばんわ♪

 OKPのMCどぉだったのかな?? 笑
 
 仙台では、真愛が参戦したよ★☆
 
 私も!!緊張したら掌に汗がにじむよね!!
 人間って不思議だよね!!!

 ゆっくり休んでね♥
[PR]
by ms-aqua | 2008-05-13 22:46 | Aquaにトラバ♪

こんばんわ

いやいやいや。

 OKPにつづき大ちゃんだ★+*・。

 「虹」毎日聴いてるよ(^∀^)
 クラップもやってるよ!!
 
 おぉぉ+*・。
 アレは??虹のイラストだ(・∀・)ノ
 メンバーみんなで描いたんだね♪♪

 すごぉい!!綺麗!!!

 M-ON楽しみにしてるね★+*・。
 大ちゃんは雨男なの??(・0・)ノ
 
 
[PR]
by ms-aqua | 2008-05-11 01:23 | Aquaにトラバ♪

虹+*・。

「虹」!!!

 私は、昨日「虹」を買ったよ(^∀^)ノ
 CDショップは、早いんだね★

 いい歌だぁ~!!
 車の中で聴いたんだけど、、、最高でした♪
 
 これからも、ず~~~っと応援するからね!!
 
 あと、私が買いに行ったときは、最後の2枚でした(・д・)ノ
 危なかった~。笑
 
 でも、最後の2枚ってすごくない??
 そこの、着うたランキングで、「虹」が一位だったよ!
 
 
[PR]
by ms-aqua | 2008-05-08 16:46 | Aquaにトラバ♪

こんにちわ

どらやき

わぁぁぁ+*・。

更新してるよ(>∀<)
ビックリだぁ~!!

なつみ~♪1番おめでとぉ★+*

やんくみのどらやきだ(・∀・)ノ
おいしそぉ♪

久しぶりのトラバなので、何書けばいいか迷いますが。。。
終わりますww 笑

またの更新、待ってるよ! 太氏♪♪
[PR]
by ms-aqua | 2008-05-05 12:51 | Aquaにトラバ♪