Aqua大好き★


by ms-aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんばんわ☆

神戸到着

 太志さん、初めましてです☆+*・。
 あ、このブログからはね★

 神戸かぁ~。。。行ったことないな 笑

 でも、何があるかあんま分かんないよね。
 
 疲れとか、とれたかな??
 次のライブも頑張ってね(>∀<)ノ
[PR]
by ms-aqua | 2008-04-25 23:20 | Aquaにトラバ♪

3位★+*


 Mステの着歌ランキングで「虹」が3位だったよ(>∀<)ノ
 
 おぉぉぉぉぉ+*・。良い歌だもんね!!
 
 まだまだ、上がりそう★☆★☆

 あとぉ、今日は「音楽戦士」だぁ(・∀・)ノだよね??

 録画の準備はOKですか??OKですよ~(-_-)ノシ
 
 今日は、これで終わります!!

 悠里♪なつみ♪愛♪杏奈♪アリス♪
 たつや♪ひとみ♪みさき♪アリス♪


 コメ返しはちょっと待ってね(>_<◎)
 
[PR]
by ms-aqua | 2008-04-25 23:16 | Aquaのこと

タッシー★

やっぱりやまちゃん!!!

タッシー、初めまして&お久しぶりです(´∀`)ノ 

何時まで起きてたの?????
朝の4時とか。。。(゜0゜)!!

ラーメン美味しそうだね★+*・。
でも、寝る前に食べてる??(-ω-)
気よつけなきゃね 笑ww

太志さんとOKPとまゆちゃんは部屋に戻ったのか(・ω・`)
Aquaのみんなが載ってた写真が見たかったな(^-^●)
でも、楽しそう♪♪♪

次のライブも頑張ってね(*>∀<*)ノシ
[PR]
by ms-aqua | 2008-04-24 14:06 | Aquaにトラバ♪

Aquaのイラスト1+*

 
 またまた貼れるのが嬉しいなぁ♪

 今回は2人を描きました(●´∪`●)
 
 分かるかな?????


 見たい人だけ!!見てね★+*・。
     

        
        

    
        

        



f0161439_22534989.jpg
[PR]
by ms-aqua | 2008-04-23 22:54 | Aquaイラスト♪

福岡~★

ふくおかぁ!!!

 初めまして★+*・。

 このブログでは初トラバだぁ~(>∀<)ノ

 福岡ライブ、最高だったでしょ♪
 そりゃぁ、私が住んでるからね。 ←ぃやな奴。
 
 3会席まであったの(・0・)!?
 広いな~!!!!

 来年のライブは、絶対行くからね+*・。
 
 待ってるね~(>∀・)ノ♥
[PR]
by ms-aqua | 2008-04-23 21:31 | Aquaにトラバ♪

リニューアル☆

 
 まりです(>∀<)ノ+*

 
 ブログを、リニューアルしました(^∀^)ノ
 
 
 今から、みんなにあいさつしにいきます♪+*・。
 
 
 リニューアルした理由は、、、学校で色々あったんで。。。
 
 
 向こうのブログは、消しちゃうね(;_;)
 
 
 
 色々ありがとぉ★+*

 
 
 これからも、よろしくね♪+*・。
 

[PR]
by ms-aqua | 2008-04-22 21:25 | 日常日記★+*・。