Aqua大好き★


by ms-aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

悩むよぉ~。。。

 
 私の、学年で今12組のカップルがいるんだって!!
 凄くない??????
 12だよ(゜0゜lll)
 
 修学旅行がきっかけで、、、みんなくっついちゃった(T_T)
 まぁ、私の好きな人は、誰とも付き合ってないけど。
 
 私ね、自分が告白しなきゃ、何も始まらないって分かってるんだけど
 あと一歩が踏み出せないんだ。。。
 諦めれないのなら、告白して、返事もらって~
 
 で・ダメだったら終わって、良かったら始まる~!!

 でも、告白するのは言うだけだけど、ダメだったら
 どうするか。そこか問題みたい(;д;)ノ怖いんだ。私。。。
 それに、今告白する人が多いいから、焦ってるのかも。。。
 誰かに言われてOKしちゃったら、どぉしよって。


 でも、言わなきゃ何も始まらないよね。。。
[PR]
by ms-aqua | 2008-05-29 17:20 | 日常日記★+*・。

麻衣~(>∀<)ノ

 
 麻衣まり語り場♪                                         


 何でも、話してね(^∀^)ノ
 相談とかOKだからね~~~(>∀<)ノ
  
 たくさん相談しあぉう♪

053.gif             
[PR]
by ms-aqua | 2008-05-29 17:12 | 麻衣との語り場♥♥

ただいま♥♥


 前の日曜日修学旅行から、帰って来ました(^∀^)ノ
 
 ほんとはね、もっと早く書きたかったんだけど
 きつくて眠くて。。。で無理だったの(T_T)
 
 ぃや~~!!楽しかったですよぉ~★★
 ホテルとか、メッチャ綺麗だった+*
 
 Mステ、ホテルで見れたよ!!まさか、Aquaが1番に歌ってたとは、、、
 見れなかった(T_T)。。。
 大塚愛ちゃんから、見たからね★☆

 で、好きな人会いました。  (当たり前;;
 諦めたはずなのに、ドキドキでした♥
 私、まだ好きみたいです(゜∀゜)!!
 
 今日まで休みです(^ω^●)ノ 
 
 
      ★追伸★

 の記事。たくさんのコメありがとぉ(>∀<)ノ 
[PR]
by ms-aqua | 2008-05-27 11:00 | 日常日記★+*・。

明日から。。。


 明日から、修学旅行に行って来ます★+*・。
 
 大阪、奈良、京都、神戸の順番です☆♥
 
 楽しんで来るね(^∀^)ノ
 
 
 コメ返しは、遅くなると思います(×_×)!!
 ごめんね(;_:)
                                   060.gif
 今から、みんなのブログに行くね♪♪
 

                          
 
[PR]
by ms-aqua | 2008-05-22 11:42 | 日常日記★+*・。

いろいろ。。。


 久しぶりです!!ちょっと放置ぎみだぁ(・0・lll)
 
 最近、ストレスがたまってる。。。。
 
 ちょっと、嫌なことがあったり、変なことがあったら
 すぐ、ムカっときちゃうんだ(・ω・`)
 何でなのかな??
 
 最近ね、ストーカーにあってるの!!(・д・lll)ノ
 もぉねぇ、、、嫌だぁ。。。。。。

 それで、ストレスがたまったり・・・
 もぉ、疲れちゃった。。。
[PR]
by ms-aqua | 2008-05-20 19:47 | 日常日記★+*・。

ライブ☆

渋谷AX( ̄ー ̄)ノ

 OKP~こんにちわ♪
 
 うわ!!メッチャ会場広い(・0・)ノ
 私も行きたかったな!!
 
 ツアーも残りわずかだよね。。。寂しい!!
 
 うん☆どこかで会おうね(^∀^)ノ
[PR]
by ms-aqua | 2008-05-17 11:20 | Aquaにトラバ♪
Aquaが2回目のMステだよ♪ 

あぁ~~~;;;嬉しいのに、見れないのよ(・ω・`)

23日~25日まで、修学旅行に行ってきます★+*・。
楽しみだ~(^∀^)ノ

でも、Mステ見れないよ~;;録画するしかないよね。。。
ガァ~ン(-_-lll)

みんなの感想待ってるね★23日に!!
[PR]
by ms-aqua | 2008-05-14 18:22 | Aquaのこと

ライブ♪

zepp仙台っ!

 太志さん、こんばんわ♪

 OKPのMCどぉだったのかな?? 笑
 
 仙台では、真愛が参戦したよ★☆
 
 私も!!緊張したら掌に汗がにじむよね!!
 人間って不思議だよね!!!

 ゆっくり休んでね♥
[PR]
by ms-aqua | 2008-05-13 22:46 | Aquaにトラバ♪

バレー!!


 今日は、体育でバレーがあったよ!!
 バレー部のアッタクをレシーブで返したんでけど。。。

 メッチャ、痛かった(゜0゜lll)
 
 みんなは、「わぁ~上手い!!」「すごいね~」
 とか、言ってたんでけど、笑えれないほど痛かった。。。。。
 バレーは楽しいけど、、、痛いよね。 ゥン。

 あとね!!
 最近、お昼にAquaの「虹」がよく流れるよ★
 今日も、流れたの(^∀^)ノ
 「虹」人気だよね♪♪+*・。
 ダレが、リクエストしてるのかな??
 
 それじゃぁ~★+*・。
 
[PR]
by ms-aqua | 2008-05-13 21:02 | 日常日記★+*・。

プロフィール!!


 名前は、 まり 

 歳は、 15歳? ぇ 中3だよ(^∀^)ノ

 好きなアーティスト Aqua Timez!! いきものがかり★

 好きな曲は、 「しおり」と「ほんとはね」 (変わるかも。。。

 住んでるところは、福岡県です♪

 誕生日が、11月20日! みぃと一緒♥

 血液型は、AB型★

 特技は、逆立ちと、絵を描くこと♪♪

 
     です(^∀^)ノ

 これからも、よろしくね(・ω・●)
 
 
[PR]
by ms-aqua | 2008-05-11 15:55 | プロフィール★