Aqua大好き★


by ms-aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月10日+*


 太志さん★お誕生日オメデトウ♪

 5月10日は私にとっても大事な日です!
 これで3度目だ~~!祝ったの(^∀^)ノ

 
 これからもAquaを好きでいるのは変わらないからね!

 一番すきなアーティストです♪

 
[PR]
# by ms-aqua | 2009-05-10 12:11 | HAPPY BIRTHDAYh★+*・。

予定

今日からゴールデンウィークだ~~(>д<。)

嬉しいな♪

学校はすっごく楽しくてず~~と行きたいくらいです★

友達もみんな面白い(^∨^)ノ

明日は朝からお出掛け♪

しかも宿題がたくさんある、、、、。ま・良いか笑


みんなはどのように過ごしますか??
[PR]
# by ms-aqua | 2009-05-01 21:36 | 日常日記★+*・。

ショック。。。。



 Aquaのライブ行けなくなった。。。(ノд`)

 土曜日のくせに、7時間授業でしかも6時までやけ行けん。。。。。。

 くやし~~よ!!

 せっかく高校入試成功して人生初のライブやのに~~~~!!!!

 休みたいけど先生に殺される~~。。。

 真愛。。。ごめん。。。

 
 好きなアーティストのライブ行けないとか

 Aquaファン失格や~(ノд`。)
[PR]
# by ms-aqua | 2009-04-27 18:09 | 日常日記★+*・。

久しぶりの♪



 こんばんわ★

 久々の更新です(^∨^)ノ

 何か高校って大変だ~~~;;;;勉強とかね。。。

 なんとか友達できました!!笑

 みんな優しくてクラスの半分くらい友達です(>∀<)ノ

 心配してくれたみんなありがとぉ♪

 出来るだけ更新したいと思ってます!!

 
 じゃぁ、コメしに行くね(・∀・*)
[PR]
# by ms-aqua | 2009-04-25 21:35 | 日常日記★+*・。

入学★


 今日は入学式でしたぁ(^∀^)ノ

 しかも、クラスも決まってて

 同中の3人でクラスを見にいったんだけど~~~

 見事にみんなバラバラ!!(ノд`)

 でも、塾ともと一緒のクラスになれました★よかった~笑

 出席番号順でさ、、、前の人と後ろの人と仲良くなりにくい。。。
 
 なんか、、、話しにくいんだよねぇぇ(・ ・lll)後ろは後ろで話すしぃ~lll
 
 こんな調子で友達ができるかちょぉぉぉ~不安です!!!

 わぁぁぁぁ。。。学校行きたくないよ!早

 でも、まだ入学したばっかりだから、慣れるしかないよねぇぇ・・・。

 
 あぁぁ~誰か助けて~~~。。。。
 
[PR]
# by ms-aqua | 2009-04-07 15:46 | 日常日記★+*・。