Aqua大好き★


by ms-aqua
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがとぉ


 最近ブログに来れてないのにたくさんのコメありがとぉ(>0<。)

 ぃろぃろ忙しくて更新できなくてゴメン;;

 下の記事にコメをしてくたみんなありがとぉ♪

 ちゃんとコメ返しに行きます!!!

 これから中々更新できなくなるかも。。。でも仲良くしてね★



 じゃぁ(´∨`)ノ
[PR]
# by ms-aqua | 2009-04-03 19:40 | 日常日記★+*・。

お帰り★+*

仙台ありがっつ!!

 久々の更新&トラバ♪
 
 わぁぁぁ!!たくさんのAquaファンが★+*
 私もはやくあの中に入りたいなぁ(^∀^)ノ
 
 やっぱり、テレビより生で太志さんの声聴きたいな+*・。
 演奏も生で聴いてみたい!!

 迫力がぁるんだろぉなぁぁぁww

 次の公演も頑張ってね♪

 
[PR]
# by ms-aqua | 2009-03-30 10:30 | Aquaにトラバ♪

たつやから(^∀^)ノ


  たつや♪ありがとぉww

 
 ■ 友達バトン ■

1.友達ってなんですか?
  → 困ったときに助けてもらったり、ぃろんな相談ができる♪

2.親友ってなんですか?
  → 大事な人。

3.親友は何人いますか?
  → 2人

4.友達と親友の違いは?
  → 何だろ??どんな話でもできるかな??

5.クラスに友達いますか?
  → はぃ。たくさんぃました★

6.グループ作る時、孤独になったりしてない?
  → なぃです!!

7.友達を増やす方法は?
  → 自分から話しかけるとか!

8.どんな性格の友達がいいですか? (やさしい。など…)
  → 相談に乗ってくれたり、一緒にふざけたりできる友達。

9.逆にこんな性格の子は引く!ってのは?
  → 自己中とか、自分の話ばっかりする人とかぁ~  実際にぃた;;
 
10.あなたはいじめるほう? いじめられるほう?
  → どぉだろぉ?でもいじめたことはないぞ★

11.友達の喧嘩を止めたことありますか?
  → なぃ。。。勇気がなぃから~
    
12.このバトンを3人に回してください!
  → はるな★真愛★かれん★

                          やってたらゴメン(><)ノ
[PR]
# by ms-aqua | 2009-03-24 18:27 | バトン★

もうすぐ高校生★


 ってな訳でプロフィール変えちゃいます!!

 
 [名前] まり
                                                                    [歳]  16歳  高1

 [誕生日] 11月20日

 [血液型]  AB型
 
 [住んでる所]  福岡県

 [好きな曲] しおり キラキラ 千の夜をこえて 

 [好きなアーティスト] Aqua Timez いきものがかり

 [趣味]   歌を聴くこと みんなのブログを見ること

 [好きな色]  ピンクと水色 

                                    
                          です!!これからも宜しくね♪
[PR]
# by ms-aqua | 2009-03-22 22:53 | プロフィール★

大切なもの

バガボンド

 太志さんこんにちわ(^∀^)ノ
 
 私は人のこと考えて行動をよくします。
 そぉしないと、相手が傷ついたりケンカになったり。
 
 するからです

 けど自分のことでいっぱいになると周りが見えなくなります。
 それで、相手を無視したり。。。

 よく私にとって大切なものが分からなくなる。
 
 こんな自分っていけないのかな??(・ ・`)

 
[PR]
# by ms-aqua | 2009-03-21 16:32 | Aquaにトラバ♪