Aqua大好き★


by ms-aqua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

復活★+*


 今日から、完全に復活です!!
 毎日これるよ~~~(>∀<)ノ♪
 
 みんなと語れることが、とてもうれしいよ053.gif
 下の記事はコメ返ししないけど、この記事からするね♪
 
 じゃぁ、いまからコメ回りいくね♪(・∀・)ノ
[PR]
# by ms-aqua | 2009-03-14 21:45 | 日常日記★+*・。

ただいま(・∀・)ノ

久しぶりです!!

覚えてる???(・д・)ノ

高校入試ですが、公立高校推薦で受かりました!!ありがとう★+*・。皆のおかげです!!新しいパソコン買ってもらえるから、更新できるよ♪

でも、今パソコン壊れてるから、更新できない。。。
パソコン借りてます!友達の家から

まだ内定だけど、18日に発表です(・ω・)

その時、また来ます(^Δ^)ノ

みんなのところに行きます!!!!!053.gif
[PR]
# by ms-aqua | 2009-03-12 15:57 | 日常日記★+*・。

ありがと

久しぶりです!!まりだよ(^0^)ノ
みんな、元気ですか??うちは、死にそうです。。。ぇ

でも、みんなのコメ見て元気もらってるよ!!
今日、久々パソコン開くと。。。21件!!!(゜▽゜★)
幸せです♪♪+*・。

あ。今親戚の家なんだけどね。

コメ見てると、顔がにやけちゃうよね!!えぇ。うちだけかな???


かなこ★麻衣★もっちゃん★ひとみ★たつや★まみ★
なつみ★愛★ふぅさん★苺★シロ★ゆか★真愛★
アリサ★みさ★みさき★ハナ★+*・。


なつみ!!たくさんのコメありがと(>▽<)ノうれしかったぞ♪
みさ。。。そっか。受験だよね。お互いがんばろうね!!また、帰ってきてね★

見てくれてるみんなに感謝です♪
今から、コメしに行くね★
[PR]
# by ms-aqua | 2008-09-23 09:03 | 日常日記★+*・。

おはよう。

今日は。
 
 大ちゃん♪久しぶり(>▽・)ノ

 寝ちゃったのね。。。笑 前にもこんなことなかったけ??
 太志さんもいつ撮ったんだろ?笑
 
 自転車日和!!って言っても乗らないけどね( ̄  ̄)ノ
 でも、歩いてると気持ちいよね★
 澄み渡る秋空の下は、良いよね♪+*・。
 
 
[PR]
# by ms-aqua | 2008-09-23 08:24 | Aquaにトラバ♪

こんにちわ★


 まりです(^∨^)ノ+*

 みんな!!覚えてくれててありがとぉ(T〇T )ノ
 たくさんの仲間に囲まれて幸せだよ♪♪
 コメ返しできないけど。。。なかなか更新しないけど
 私のことを覚えてくれてるなんて幸せです(>∨<+*)
 
 みんなのブログ、図書館から見てるよ!!!!
 Aqua情報とか載せてくれてるから、分かりやすくて録画もOK笑
 
 今、塾行ってます!大変です( ̄- ̄;;)
 でも、Aquaの歌聴きながら頑張っています!
 
 また更新できたらするからね(>∀<)ノ
 今から、みんなのブログに回ります!!コメうてるか分からないけどね。。。
 
 またね★☆☆★
[PR]
# by ms-aqua | 2008-08-16 11:43 | 日常日記★+*・。